みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

桃のつぎ

投稿日:

スポンサーリンク

最後の桃を8月の2週目に買ったのを最後に今年の桃は終わりましたが、桃が終わったのと同時に次は梨の収穫が始まったので8月11日に奈良県は大阿太高原まで梨を買いに行ってきました。まだ収穫が始まったばかりでそんなに数はありませんでしたが、清澄という品種が買いたくて出かけてきました。自分たちで食べる分ですので贈答用のは買わずに1かご4~5個で500円のを清澄1かご幸水3かご買いました。この後も豊水、二十世紀、新高と続くので折を見て買いに行きたいと思います。

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カーコーティング

スポンサーリンク スパシャン購入 嫁から突然「スパシャン」とlineが送られてきてその時は特に何も思わずそのままにしていましたが、後日調べてみて車のコーティングの事だと知り、そこか …

続きを読む

この暑さと雑多な日々

一昨日は台風よる大荒れの天気でなかなか体調的にきつかったのですが、過ぎ去ってみればこの暑さ!!   身体の調子・・・ 梅雨の時は曇天過ぎて首、肩、背中、腰の調子悪すぎて勉 …

続きを読む

色々と悩む日々

悩む日々 記事を書くたびに色々と悩み後からこうする方が良いのかなとか考えてしまう。最近は日常の一部を一つの記事の中に詰め込んでいるがカテゴリー分けの観点から行けば記事を複数にするべ …

続きを読む

うなぎを食べに小旅行

スポンサーリンク うなぎ 田代さん訪問 以前にYouTubeで見て行きたいと思っていた「うなぎ 田代」さんへ嫁と2人で行ってきました。当日は5時に起き準備をして6時過ぎに家を出発し …

続きを読む

こっぺぱん

本日朝からコッペパンを買いに出かけてきました。前までは数か月毎に弟の病院付き添いで高槻に行く事があるので診察待ちの間に散策に出て高槻センター街をウロウロしてコッペパン専門店があった …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。