みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

本日より

2020/03/31   -ドラクエウォーク

ドラクエⅢイベント開始 延期されていたドラクエウォークの新イベント「ドラクエⅢ」が3/30 15:00より開始されました。出掛けていたのでその帰り道、雨に濡れながら原チャでクエスト …

続きを読む

歩けてないなぁ

2020/03/29   -ドラクエウォーク

3/26からドラクエウォークでドラクエⅢイベントが開始予定でしたが、その後に東京でのコロナウイルスの感染拡大に伴う不要不急の外出自粛要請が出た影響で週末にイベントを開催して人が集ま …

続きを読む

運動不足解消?

2020/03/24   -ドラクエウォーク

コロナウイルスの影響で世界的に大変な中、所用で出掛けなければいけない事情があり、堺市と大阪市に行ってきました。場所的に車ではいけない所だったので電車で行きました。少し運動不足でもあ …

続きを読む

カレー

2020/03/10   -つまらない日常

カレー作り 日曜日にカレーを作りました。いつもはジャガイモ・玉ねぎ・にんじんを肉と炒め、そこに水を入れてカレールーを入れて作るのですが、今回はジャガイモ・玉ねぎ・にんじんの入れる予 …

続きを読む

バナナ

2020/03/06   -買い物

買い物 3月3日に所用で出かけて帰りにいちごを買いにとある八百屋に行き、いちご4パック1000円と白菜、ジャガイモ、玉ねぎ、大根、水菜を買ってレジでキャベツをおまけで貰い本来停める …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。