みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ドラクエウォーク

運動不足解消?

投稿日:

コロナウイルスの影響で世界的に大変な中、所用で出掛けなければいけない事情があり、堺市と大阪市に行ってきました。場所的に車ではいけない所だったので電車で行きました。少し運動不足でもあったので用事が済んで最寄り駅まで歩いて帰る事にしました。今はドラクエウォークでりゅうおうが復刻で出現しているので帰る道すがらやろうと思っていましたが、運悪く堺市では駅到着まで出会えずにそのまま帰宅。大阪市では初日に堺筋本町・2日目に難波に行っていたのでこちらも天王寺迄歩いて帰る事にし、りゅうおうに挑んできましたが残念ながら心Sは獲得できませんでした。やはりコロナウイルスの影響で道頓堀・新世界には外国人観光客の方をほとんど見かけないですね。天王寺動物園も昨日は閉演していましたが、本日から営業再開されたようですね。ですが両日とも「てんしば」は人が多かったです。3/26からは「ドラクエⅢ」イベントも来ますし家の周辺でぼちぼち楽しんでいきます。でもメガモンスターは市内に行かないと人が集まらないのでのんびり頑張ります。天候に変化が起こりそうな時に身体に異変をきたすのには勘弁してほしいです。つらい。

スポンサーリンク







-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

歩けてないなぁ

3/26からドラクエウォークでドラクエⅢイベントが開始予定でしたが、その後に東京でのコロナウイルスの感染拡大に伴う不要不急の外出自粛要請が出た影響で週末にイベントを開催して人が集ま …

続きを読む

運動

約半年ほどまた無職に戻ってしまい、それまでは1日平均10000歩、歩いていましたが辞めてからは外に出なくなったのでこれではいかんと思い、最近家からスーパーやパン屋に行くのに歩いて行 …

続きを読む

最近楽しんでいる事

最近、無職になり勉強をしようと思っていましたが、ウェブカツを継続する事が不可能になったので独学でやる事になりましたが、約20日間全くやっておりません。それとレザークラフトとドラクエ …

続きを読む

ドラクエウォーク

ドラクエウォークを毎日楽しんでいます。 これからは季節的に涼しくなり、そして寒くなって来るので端末が熱を持つという事は少なくなりますが、バッテリーの減りが結構なものなのでモバイルバ …

続きを読む

本日より

スポンサーリンク ドラクエⅢイベント開始 延期されていたドラクエウォークの新イベント「ドラクエⅢ」が3/30 15:00より開始されました。出掛けていたのでその帰り道、雨に濡れなが …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。