みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

「 月別アーカイブ:2019年08月 」 一覧

やっぱり苦手でした

2019/08/25   -つまらない日常

先日、交通事故の後遺障害認定の異議申し立ての為、弁護士より指示のあった頸椎MRIを取りに整形外科より紹介状を貰い近隣の病院へ撮影に行ってきました。 腰椎MRIは症状固定前にやってい …

続きを読む

暑い

2019/08/16   -つまらない日常

本当に暑い。なんなんだこの暑さは、一昨日から台風10号の影響で首に異常なまでの痛みと頭痛で苦しんでおりましたというか今もその余波が続いています。痛み止め飲んでも完全には消えないので …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。