みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

リコール完了

投稿日:

スポンサーリンク

VOXYリコール

今80VOXY後期に乗っており数か月前にリコールの案内が届いていましたが、昨今の事情により部材供給不足で用意が出来るまで待っていてくださいとの内容でした。そして先日リコールの部材確保が出来たと案内があり暫くして販売店の営業担当より日程調整で連絡があり、昨日朝一から車を預けてきました。代車がヤリスHVで乗ってみると意外と乗りやすくて気に入りました。VOXYの前は50プリウスでこれも気に入っていましたが、事情により少し大きく乗り降りしやすい車と考え乗り換えました。1時間ほどですがヤリスに乗ってみてやはり低い着座姿勢の方が好きです。しかし最近は車乗り換えるたびにリコールの案内が届くな。まぁ仕方のない事ですが。次は何に乗ろうかなぁ?次期プリウス?レクサスIS?

スポンサーリンク







-, つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

作業机作成準備!!

作業机を作ろうと前々から考えており、材料を何にしようかと数日YouTubeや色々なサイトをみて集成材で作るのが簡単で良さそうなので寸法を出し設計図を作成し、近くのコーナンとコーナン …

続きを読む

初めての・・・

スポンサーリンク 桃を求めて 昨日、夏恒例の桃を求めて和歌山県まで出かけてきました。毎年買いに行く販売所で6/20頃からの販売開始されており、解禁すぐの平日昼頃に行きましたが目当て …

続きを読む

うなぎを食べに小旅行

スポンサーリンク うなぎ 田代さん訪問 以前にYouTubeで見て行きたいと思っていた「うなぎ 田代」さんへ嫁と2人で行ってきました。当日は5時に起き準備をして6時過ぎに家を出発し …

続きを読む

やっぱり苦手でした

先日、交通事故の後遺障害認定の異議申し立ての為、弁護士より指示のあった頸椎MRIを取りに整形外科より紹介状を貰い近隣の病院へ撮影に行ってきました。 腰椎MRIは症状固定前にやってい …

続きを読む

マスク

スポンサーリンク 完全に忘れてた・・・ 今日、Gmailにメールが来ており、ふと見るとシャープマスクの当選通知でした。まさかの第14回目での当選でした。ビックリというか完全に忘れて …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。