最近の事についてです。此処の所、首・肩・腰・足の調子が悪くしんどい日々を送っております。リハビリにも通ってはいますが完全に治るまでには至っておりません。本当に治るのかも分かりません。特に今の時期はきつい日々が続きそうです。台風が日本に近づいてくると沖縄を過ぎた辺りから調子が悪くなってきます。これが相当キツイです。それではここ数週間の事についてです。
スポンサーリンク
ウェブカツ関西オフ会
9月28日ウェブカツ関西オフ会に参加してきました。70人位の参加者で凄かったです。生粋の人見知りで人と話すのが苦手な自分としては最初行くのを躊躇しましたが、いざ行ってみると行ってよかったのかな?皆とは話す事もなく決まった方と最初から最後まで話して終わりましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。そして増税に伴う部員の一部廃止で今回対象になったので延長せず9月30日を持って退部になりますが最後の思い出作りになりました。
レザークラフト
以前より興味を持っていたレザークラフトを始めました。作り方は基本YouTubeを見て勉強してます。そしてフリーCADソフトのJW-CADを使って型紙を作って作成してみました。
こちらはのんびり作成して腕を上げていきたいと思います。