みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

久しぶりの映画館

投稿日:

スポンサーリンク

鬼滅の刃 無限列車編

最近の流行に乗り「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行ってきました。映画館に行く事自体がすごく久しぶりでしたし、行った日が土曜日で大ヒット中の映画だけあってすごい人でした。チケットを当日の朝にネットから購入し、レイトショーで取ったので、その時はまだまだ席はありましたが、劇場について見てみると席残り僅かしかありませんでした。私自身は原作漫画からではなくネットフリックスで配信されているアニメを以前に見ていましたが、嫁は見ておらず最近関テレで放送された総集編で仕事先の人たちから、鬼滅の刃を知り映画のヒットもあり見てみたいという事だったので、映画に行く前にアニメを見ている方がいいと思いネットフリックスで全話見てから行く事にしました。やはり映画館で見るのは迫力がありましたが、コロナウイルスの影響もあり時折喚起の為、空調が止まり蒸し暑くなる事があるのでそこが嫌でした。

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カレー

スポンサーリンク カレー作り 日曜日にカレーを作りました。いつもはジャガイモ・玉ねぎ・にんじんを肉と炒め、そこに水を入れてカレールーを入れて作るのですが、今回はジャガイモ・玉ねぎ・ …

続きを読む

桃のつぎ

スポンサーリンク 梨 最後の桃を8月の2週目に買ったのを最後に今年の桃は終わりましたが、桃が終わったのと同時に次は梨の収穫が始まったので8月11日に奈良県は大阿太高原まで梨を買いに …

続きを読む

no image

これと言って語る事のない日常

最近は勉強も鬼練をメインにやっているのですが、3日間程滞り中です。そして先週金曜日に整形外科の先生との話合いで今月いっぱいでの保険会社支払いのリハビリが終了する事が決まりました。1 …

続きを読む

カーコーティング

スポンサーリンク スパシャン購入 嫁から突然「スパシャン」とlineが送られてきてその時は特に何も思わずそのままにしていましたが、後日調べてみて車のコーティングの事だと知り、そこか …

続きを読む

大変な時期ですね

コロナで緊急事態宣言が出てから、出掛けるにも気を使いますね。住んでいる所は大阪ですが、奈良県に近いし買い物や遊びにもそちらに行く事も多いため罹患は今の所していませんが、何か気を使っ …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。