みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

作業机完成

投稿日:

少し時間がかかりましたが作業机が完成しました。

概ね満足できる出来となりました。DIYは楽しいですね。色々と工具類を買ったのでまた何か作りたいなと思います。

 

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

季節の味を求めて

9月8日と14日に奈良県吉野郡大淀町に梨を買いに行ってきました。夏は桃を和歌山県紀の川市にあらかわの桃を毎年買いに行っているのですが、今年は何かと嫁との予定が合わずに行けなかったの …

続きを読む

色々と悩む日々

悩む日々 記事を書くたびに色々と悩み後からこうする方が良いのかなとか考えてしまう。最近は日常の一部を一つの記事の中に詰め込んでいるがカテゴリー分けの観点から行けば記事を複数にするべ …

続きを読む

7年ぶり

スポンサーリンク 自作PC更新 7年ぶりにメインPCを作り直しました。今回はAMD製を初めて作ります。パーツ自体は8月2日にドスパラなんば店まで出向き購入していましたが、製作は翌日 …

続きを読む

こっぺぱん

本日朝からコッペパンを買いに出かけてきました。前までは数か月毎に弟の病院付き添いで高槻に行く事があるので診察待ちの間に散策に出て高槻センター街をウロウロしてコッペパン専門店があった …

続きを読む

うなぎを食べに小旅行

スポンサーリンク うなぎ 田代さん訪問 以前にYouTubeで見て行きたいと思っていた「うなぎ 田代」さんへ嫁と2人で行ってきました。当日は5時に起き準備をして6時過ぎに家を出発し …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。