みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

最近は・・・

投稿日:

久々というか一か月ぶりの更新です。

まあ特に何もしていないので書く事がありませんが、コロナの影響で出掛けるのを最小限にし嫁と家で過ごす事が増えている影響で特にYouTubeばかりを見る機会が大幅に増えました。他にもスカパーやネトフリにアマゾンプライムビデオも見てはいますが、YouTubeが特に増えました。前々から見てはいましたが今までは犬の動画(「ゴールデンレトリバー チャンネル」「今日のルンルン」)や自身の趣味や、やってみたい事に関する動画が中心でしたが、最近は「気まぐれクック」・「へんな魚おじさん」「おじとらチャンネル」「ぶらぶら」「KUHL Racing TV」「獣神サンダーライガー」等を見ていますが、特に「釣りよかでしょう」「佐賀よかでしょう」「まりもとまる」に夫婦ともどもハマって最新の動画を見て過去の動画に遡っている感じです。更には料理をする機会も多いので「コウケンテツ」さんのYouTubeチャンネルを見て作ったりしています。そのコウさんのチャンネルを見て作った中でシュウマイとチャプチェが特にお気に入りです。その動画がこちら・・・

ホントおすすめです。

また他にも色々と作っていこうと思います。

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ケータイケース

スポンサーリンク 手帳型ケータイケース 嫁からの依頼により手帳型ケータイケースを革を使い作ることになりました。YouTubeチャンネル「レザークラフト塾」の動画をよく見ておりその中 …

続きを読む

カーコーティング

スポンサーリンク スパシャン購入 嫁から突然「スパシャン」とlineが送られてきてその時は特に何も思わずそのままにしていましたが、後日調べてみて車のコーティングの事だと知り、そこか …

続きを読む

こっぺぱん

本日朝からコッペパンを買いに出かけてきました。前までは数か月毎に弟の病院付き添いで高槻に行く事があるので診察待ちの間に散策に出て高槻センター街をウロウロしてコッペパン専門店があった …

続きを読む

2018/10/12&13&14の出来事

2018/10/12の出来事 朝から4時間のバイトに阿倍野まで行き、バイト同士でひと悶着ありましたがそれはもう日常に近い状態なので特に何事もなく終わりました。その後リハビリに行き金 …

続きを読む

久しぶりの映画館

スポンサーリンク 鬼滅の刃 無限列車編 最近の流行に乗り「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行ってきました。映画館に行く事自体がすごく久しぶりでしたし、行った日が土曜日で大ヒット中の映画 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。