みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

スイーツ

投稿日:

スポンサーリンク

gram・マリオンクレープ

本日、嫁を仕事に送る事になり、その帰りに泉ヶ丘のパンジョに寄り道し以前テレビで観て買いたいと思っていたマリオンクレープがある事を知り行ってきました。その道中でパンケーキで有名なgramを見つけ持ち帰りできる商品があったので買ってきました。クレープはいちごチョコクリームとブルーベリークリームと桃クリームを買いました。gramではひんやりプレミアムという商品を購入しました。

1個320円で5個買うと100円引きで売られています。すごくおいしそうですが、こちらの商品はまだ食べておらず今日明日中には食べる予定です。行く道中、学生が沢山居ましたが店は混んではいませんでしたし、プレミアムパンケーキも普通に16:30の分食べれそうな感じでした。

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最近の事!

最近の事についてです。此処の所、首・肩・腰・足の調子が悪くしんどい日々を送っております。リハビリにも通ってはいますが完全に治るまでには至っておりません。本当に治るのかも分かりません …

続きを読む

季節の味を求めて

9月8日と14日に奈良県吉野郡大淀町に梨を買いに行ってきました。夏は桃を和歌山県紀の川市にあらかわの桃を毎年買いに行っているのですが、今年は何かと嫁との予定が合わずに行けなかったの …

続きを読む

やっぱり苦手でした

先日、交通事故の後遺障害認定の異議申し立ての為、弁護士より指示のあった頸椎MRIを取りに整形外科より紹介状を貰い近隣の病院へ撮影に行ってきました。 腰椎MRIは症状固定前にやってい …

続きを読む

こっぺぱん

本日朝からコッペパンを買いに出かけてきました。前までは数か月毎に弟の病院付き添いで高槻に行く事があるので診察待ちの間に散策に出て高槻センター街をウロウロしてコッペパン専門店があった …

続きを読む

マスク

スポンサーリンク 完全に忘れてた・・・ 今日、Gmailにメールが来ており、ふと見るとシャープマスクの当選通知でした。まさかの第14回目での当選でした。ビックリというか完全に忘れて …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。