みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

久々の当選と初当選@ポケモンGO

投稿日:2018年6月14日 更新日:

6月11日に嫁と出掛けておりその時に昼ご飯を食べにびっくりドンキーに行きました。同じ敷地内にマクドナルドがありびっくりドンキーで注文し商品が来るのを待っている間にマクドナルドでサメハダーのレイドが行われていたので嫁と2人で行いました。そしたら次の日にEXレイドパスが届き確認すると2人共当選しておりました。私は2回目、嫁は初当選。

まだ行けるか分かりませんが何とかして行きたいと思います。

7月3日追記

すっかり忘れていましたが6月21日のEXレイドは開始前に現地に着きマクドナルドでチキチーを買い、車の中で開始時間まで食事しながら待機し無事2人分のミュウツーGET出来ました。そして一旦家に帰りその後、鶴橋に嫁を迎えに行くついでに焼肉 空で食事しました。とても美味しかった!!

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伝説最終日?@ポケモンGO

歯医者で東大阪は布施に行ってたのでサンダーの出現最終日だしレイドしようと思いましたが近辺では伝説レイドが確認出来なかったため上本町まで行ってきました。 着いて早々サンダーレイドが駅 …

続きを読む

スペシャル・ウィークエンド@ポケモンGO

7月24日タリーズコーヒーのスペシャル・ウィークエンド参加券配布日の為、あべのハルカス店に出向きました。10時20分頃に到着したのですがもうすでに100人以上並んでました。そして最 …

続きを読む

本日の出来事@2018/10/10

スポンサーリンク ポケモンGO 今日は第4世代の実装が近い事とバランス調整が行われる事が発表されてTwitter、YouTubeが騒がしくなっておりました。 公式より発表された映像 …

続きを読む

ついに実装@ポケモンGO

昨日、現在開催中のポケモンGO公式イベント「ポケモンGOパーク」が行われている横浜みなとみらいエリア近くの横浜スタジアムで「ポケモンGOスタジアム」が行われまさかまさかのレイドで「 …

続きを読む

伝説三犬:スイクンレイドその1@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ スポンサーリンク 伝説ポケモン:スイクン、レイド参戦! 本日より新たな伝説ポケモン:スイクンが実装されました。 早速GETするべく天王寺界隈 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。