みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

巣の変更10/21@ポケモンGO

投稿日:

こんにちは、みかづちです。今回は・・・

19日に巣の変更があったばかりですがハロウィーンイベント開始に併せて巣の大移動が発生いたしました。

スポンサーリンク

巣の変更!10/21~

万博記念公園:

千里中央公園:

服部緑地:

豊島公園:

扇町公園:

八幡屋公園:

天保山公園:

大阪城公園:

鶴見緑地:

深北緑地:

毛馬桜ノ宮:

花園中央公園:

天王寺公園:

長居公園:

住吉公園:

住之江公園:

大泉緑地:

金岡公園:

大仙公園:

浜寺公園:

久宝寺緑地:

 

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コリンクレイド@ポケモンGO

スポンサーリンク コリンクレイド 今日も朝からリハビリに行き、後は家に帰り嫁が夜勤に出掛けるのを待つだけの1日の予定でした。ところがたまたま開いたポケモンGOで家に居てもアクセスで …

続きを読む

久しぶりのポケモンGO

ここ2か月程は家でテレビ見たりプログラミングの勉強をしたりと家に居る事が多く出かけてもリハビリの為に病院と家との往復しか1人で出掛ける事(嫁が居る時は車で出掛けるがポケモンGOほぼ …

続きを読む

とっとりGO@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ だいぶ遅いですがw ポケモンGOのリアルイベントが11月24日~11月26日まで鳥取県の鳥取砂丘で行われる事が発表されています。 スポンサー …

続きを読む

本日の出来事@2018/10/10

スポンサーリンク ポケモンGO 今日は第4世代の実装が近い事とバランス調整が行われる事が発表されてTwitter、YouTubeが騒がしくなっておりました。 公式より発表された映像 …

続きを読む

スペシャル・ウィークエンド@ポケモンGO

昨日7月11日は7月28日に行われるポケモンGO スペシャル・ウィークエンドのマクドナルドでの参加券配布開始日でしたので、早速近くのマクドナルドに出掛けました。着いたところ既に10 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。