みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

久しぶりのポケモンGO

投稿日:

ここ2か月程は家でテレビ見たりプログラミングの勉強をしたりと家に居る事が多く出かけてもリハビリの為に病院と家との往復しか1人で出掛ける事(嫁が居る時は車で出掛けるがポケモンGOほぼしません)が無いのでがっつりポケモンGOをする事は有りませんでしたが、昨日久しぶりに心斎橋方面に1人で出掛ける用事が出来たので用事を済ませた後、早速まだ捕獲していない「パルキア」のレイドをするべく探して少し歩いた所でやっていたので急いで現場に向かい見事1戦目でGETに成功。その後は天王寺まで日頃の運動不足の解消の為、レイドやポケモンを捕獲しつつ歩いていた時に南海難波駅についてレイドしながら立っていたら外国人観光客の方に御堂筋線の行き方を聞かれ直ぐ左手に地下に降りる乗り口あるのに気付かず、交差点の反対側乗り口を指差してしまい少し見渡して横の入り口に気付いて指差して「大阪メトロ ダウン」と伝えてテンパりましたが事なきを得ました。その後は天王寺駅に着いたので551の豚まん買って家路につきました。昨日1日でトータル10kmほど歩いてました。

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

とっとりGO@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ だいぶ遅いですがw ポケモンGOのリアルイベントが11月24日~11月26日まで鳥取県の鳥取砂丘で行われる事が発表されています。 スポンサー …

続きを読む

スペシャル・ウィークエンド@ポケモンGO

7月24日タリーズコーヒーのスペシャル・ウィークエンド参加券配布日の為、あべのハルカス店に出向きました。10時20分頃に到着したのですがもうすでに100人以上並んでました。そして最 …

続きを読む

巣の変更10/5@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 2週間経ちましたのでポケモンGOで巣の大移動が発生いたしました。久しぶりの更新!書く気に全然ならなかった( *´艸`) ポケモンGO関連でも …

続きを読む

アップデート情報@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。 今回は・・・ スポンサーリンク ポケモンGOアップデート情報について 巣の変更と情報が前後していますが、 海外でVer0.71.0のアップデートが開始さ …

続きを読む

第3世代御三家@ポケモンGO

12月14日に巣の変更があり第3世代の御三家ポケモンの巣が関西地方にも出現しました。   スポンサーリンク 第3世代御三家:「キモリ」「アチャモ」「ミズゴロウ」    キ …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。