みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

12月3日の出来事@ポケモンGO

投稿日:

立て続けの更新です。

EXレイド招待状が届きました。

EXレイドパス

スポンサーリンク

EXレイド(正式開催 第1回目)

昨日(12月3日)にEXレイドをしてきました。招待状はエンテイをGETするためにたった1度訪れた公園でのEXレイドの招待でした。今回からフィールドテストではなく正式開催となっており、まさか招待状が届くとはこれにはビックリしました。開催時間は16:30~で家からはかなり離れておりましたが次何時できるか分からないのでバイクを飛ばして行って来ました。場所はそんなに大きな公園ではないのとジムの場所が公園の端っこにある為そのすぐ側にバイクを停め時間が来るのを待っていましたが人が全然集まってこない、普段行かない公園の為、普段のレイドがどれくらい人が集まっているのかわからないのですがそれにしても人が集まってこない、これにはさすがに焦りましたが時間が来たのでパスを投入してみるとやはり人がいない。結局9人で行う事になりましたが残り時間105秒で倒す事が出来ました。そしてゲットチャレンジへ、今回はボール8個での挑戦です。逃がす訳にはいかないので金ズリを使います。そしてサークルを固定し1球目はGreatでしたが1揺れで飛び出します。2球目は的を外してしまいノーマルでこちらも1揺れで飛び出します。3球目は再度Greatでしたがここでも1揺れで飛び出します。続いて4球目ここもGreatでしたがまたまた1揺れで飛び出します。そして5球目ここでサークルをExcellent枠に調整し直し投球、

1揺れ、

2揺れ、

心の中では来い、来いと叫んでいました。そして・・・

3揺れ、

カチッ(ヤッター(心の声)そして静かにガッツポーズ)

見事GET出来ました。

こちらがGETしたミュウツー

ミュウツー

100%個体値のCPは2275ですので今回GETしたミュウツーは評価としては上から2番目のとても強いになります。

次は何時出来るかなぁ?

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

巣の変更10/19@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 前回お伝えした通りポケモンGOで巣の大移動が起こりましたのでその事について書いていこうと思います。 スポンサーリンク 巣の変更!10/19~ …

続きを読む

スペシャル・ウィークエンド&映画

昨日はイオン参加券でのスペシャル・ウィークエンド開催日でした。昨日は近畿地方が深夜から明け方にかけて台風の進路になっており凄い風と雨でした。電車も始発から運休してました。 スペシャ …

続きを読む

伝説ポケモン追加@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ スポンサーリンク 伝説ポケモン(ライコウ・エンテイ・スイクン)追加決定 9月1日より「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」が登場することが発表 …

続きを読む

最新情報@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ ポケモンGOの最近の動向についてです。 本日、約2週間ぶりとなる6回目のEXレイドパスが配布されたようです。今回も当選せずorz 全国の開催 …

続きを読む

ついに実装@ポケモンGO

昨日、現在開催中のポケモンGO公式イベント「ポケモンGOパーク」が行われている横浜みなとみらいエリア近くの横浜スタジアムで「ポケモンGOスタジアム」が行われまさかまさかのレイドで「 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。