みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

スペシャル・ウィークエンド@ポケモンGO

投稿日:

7月24日タリーズコーヒーのスペシャル・ウィークエンド参加券配布日の為、あべのハルカス店に出向きました。10時20分頃に到着したのですがもうすでに100人以上並んでました。そして最後尾に付きちびちび進みながら1時間ほど経った頃、突然参加券の残りが15枚程になりましたとアナウンスされました。自分が並んだ後にも100人以上が並んでいたのに30分前には足らない事位分かりそうなものなのにこの対応の不味さはいかがなものかと思いました。大阪に住んでいてもタリーズコーヒーは市内に集中しているしあとは住んでいる所から微妙に遠いショッピングモール等にある位で車が無いので行けないし阿倍野でこれならどこに行っても状況は一緒だと思うので帰りました。他にもTOHOシネマズやジョイフルでも同日の参加券配布していましたが両方とも配布開始から時間が経っていたのとタリーズコーヒーで疲れて気力を失ったので7月27日のイベントは諦めました。

7月27日の参加券配布店舗のタリーズコーヒーとジョイフルが他の日のマクドナルドやイオンなどに比べると店舗数が少なく分散しないから今回のような結果になったのかな?

TOHOシネマズはポケモンの映画を見ることが必要なのでさすがに最終日まで有りそうな気がするけど行く時間が取れなかった。

次あるなら伊藤園の自販機とセブンイレブンで配布して欲しい!

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

巣の変更10/5@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 2週間経ちましたのでポケモンGOで巣の大移動が発生いたしました。久しぶりの更新!書く気に全然ならなかった( *´艸`) ポケモンGO関連でも …

続きを読む

伝説最終日?@ポケモンGO

歯医者で東大阪は布施に行ってたのでサンダーの出現最終日だしレイドしようと思いましたが近辺では伝説レイドが確認出来なかったため上本町まで行ってきました。 着いて早々サンダーレイドが駅 …

続きを読む

スペシャルウィークエンド@ポケモンGO

7月26日~7月29日にスペシャルウィークエンドイベントが開催されます。昨日7月26日開催の第一弾ソフトバンクで参加券の引換が開始されましたがアクセス集中でサーバーダウンし一時停止 …

続きを読む

第3世代@ポケモンGO

12月9日に第3世代ポケモンが追加実装されました。 実装当日は所用で久しぶりに梅田に出掛けていたのでポケ活して参りました。最初はホウオウレイド開始まで5分位のが近くにあったのでレイ …

続きを読む

レジアイス

初ゲット!!

先週から短時間ですが仕事を始めました。まだ事故の後遺症で左手と右足の痛みが取れず、それに合わせて首、腰もイマイチ調子が悪いのとフルで働くと病院に行く時間の確保が難しいと思ったのと取 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。