みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

コリンクレイド@ポケモンGO

投稿日:

スポンサーリンク

コリンクレイド

今日も朝からリハビリに行き、後は家に帰り嫁が夜勤に出掛けるのを待つだけの1日の予定でした。ところがたまたま開いたポケモンGOで家に居てもアクセスできるジムにてコリンクレイドが開催されている。しかも残り時間5分切ってる!!慌てて嫁の分のポケモンGOも立ち挙げ2人でレイドに突入!コリンクは☆1のレイドなのであっさり倒しました。そしてふと画面から目を離し再び見ると先程までとは違った光景が飛び込んでくる。あれっ??うわっ!!コリンクの色が違う!よっしゃー!初レイド初ゲット成功しました。

あとは進化させて「ルクシオ」「レントラー」にして、タマゴから「リオル」をゲットして「ルカリオ」にすれば今の所、実装されている国内の第4世代は捕獲済になります。今10kmタマゴを9個貯めて一気に割る孵化マラソンの準備をしており6個貯まったのであと3個になりました。ここからが意外と時間がかかるので頑張ります。ただ延長されたダンバルデイに間に合えば距離が縮まる可能性があるのでそこまでには貯めておきたいというのが正直な気持ち。

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

12月4日時点でのポケモンの巣@ポケモンGO

久々の更新! 情報が古いですが今現在のポケモンの巣(大阪の主要公園)の場所を記しておきます。 スポンサーリンク ポケモンの巣 万博記念公園: 服部緑地: 扇町公園: 大阪城公園: …

続きを読む

久々の当選と初当選@ポケモンGO

6月11日に嫁と出掛けておりその時に昼ご飯を食べにびっくりドンキーに行きました。同じ敷地内にマクドナルドがありびっくりドンキーで注文し商品が来るのを待っている間にマクドナルドでサメ …

続きを読む

巣の移動9/21@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 2週間が経ちましたのでポケモンGOで巣の大移動が起こりました。今回はどんな感じになっているのか? スポンサーリンク 巣の変更!9/21~ 万 …

続きを読む

本日よりジョートウィーク開始@ポケモンGO

本日よりポケモンGOでジョートウィークが始まりました。開始に合わせてセレビィのスペシャルリサーチも始まりました。 今はタスクの2/8のポケモンを3日間連続で捕まえるを残すのみとなっ …

続きを読む

1月27日現在の巣@ポケモンGO

1月24日に第3世代のいわ・じめんタイプが追加実装され、その翌日1月25日に巣の変更が行われました。 万博記念公園:タマザラシ 服部緑地:タッツー 豊島公園:ゼニガメ 大阪城公園: …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。