みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

12月4日時点でのポケモンの巣@ポケモンGO

投稿日:

久々の更新!

情報が古いですが今現在のポケモンの巣(大阪の主要公園)の場所を記しておきます。

スポンサーリンク

ポケモンの巣

万博記念公園:イワーク

服部緑地:ビリリダマ

扇町公園:シェルダー

大阪城公園:ウパー

鶴見緑地:ピッピ

花園中央公園:タマタマ

天王寺公園:コイキング

八幡屋公園:ロコン

長居公園:ヒトカゲ

久宝寺緑地:ナゾノクサ

大泉緑地:マダツボミ

大浜公園:オニスズメ

大仙公園:ワニノコ

浜寺公園:ルージュラ

大体こんな感じです。

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

12月11日現在のポケモンの巣@ポケモンGO

12月9日より第3世代ポケモンが追加実装されました。それに併せた形でポケモンの巣も変更になっています。 大阪の主要公園の巣はこの様になっています。 スポンサーリンク 12月11日現 …

続きを読む

トリックオアトリート!@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 昨日の夜、ポケモンGO公式よりハロウィーンイベントの詳細が発表されました。 期間は10月21日(土)早朝~11月2日(木)まで開催されます。 …

続きを読む

伝説最終日?@ポケモンGO

歯医者で東大阪は布施に行ってたのでサンダーの出現最終日だしレイドしようと思いましたが近辺では伝説レイドが確認出来なかったため上本町まで行ってきました。 着いて早々サンダーレイドが駅 …

続きを読む

秋分の日@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 久しぶりにポケモンGOのイベント告知が来ました。その名も スポンサーリンク 秋分の日は、PokémonGO で出かけよう! 全国規模のイベン …

続きを読む

1月27日現在の巣@ポケモンGO

1月24日に第3世代のいわ・じめんタイプが追加実装され、その翌日1月25日に巣の変更が行われました。 万博記念公園:タマザラシ 服部緑地:タッツー 豊島公園:ゼニガメ 大阪城公園: …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。