みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

スペシャル・ウィークエンド&三河屋製菓(株)夏のお客様感謝祭

投稿日:

昨日は台風接近に伴う生憎の雨でしたがマクドナルド参加券対象のポケモンGOスペシャル・ウィークエンドの開催日でしたので出かけて来ました。というか・・・

本来の出掛ける目的は大阪市東住吉区にある三河屋製菓さんが開催する夏のお客様感謝祭に行く事でした。こちらを知ったのは昨年12月の開催予告の垂れ幕が天王寺にポケモンをしにバイクで行った際の帰り道に見つけて、行ったのがきっかけでその時に次回以降も行きたいと思い実家のおかんにDMが届く様にし今回の開催予告DMが届いたと連絡を受けたので私たち夫婦と私の実母を伴って朝一から行ってまいりました。

前回行った時もそうでしたが今回も結構な人がいました。10:00~の開催でしたのでスペシャル・ウィークエンドのチェックインはその後でいいかと思い商品を選んで買物を済ませ、おかんがいかの姿焼きを買うというので自分たちも買おうと嫁に残ってもらい自分は買物したすべての商品を持ち車に放り込みその後、三河屋製菓さんの裏にセブンイレブンがあるのでそこでチェックインを済ませ戻りましたがいかの姿焼きが待ち時間が30分程というので焼きあがるのを待ちながらポケGOしておりました。帰り道もGOプラでポチリながらやってたので結構捕獲出来ました。

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

第3世代@ポケモンGO

12月9日に第3世代ポケモンが追加実装されました。 実装当日は所用で久しぶりに梅田に出掛けていたのでポケ活して参りました。最初はホウオウレイド開始まで5分位のが近くにあったのでレイ …

続きを読む

スペシャル・ウィークエンド@ポケモンGO

昨日イオンに行き7月29日開催のスペシャル・ウィークエンド参加券をゲットしてきました。 貰いに行ったのはイオン金剛東店でまだまだ在庫があるようでした。これでマクドナルドとイオンの2 …

続きを読む

レジアイス

初ゲット!!

先週から短時間ですが仕事を始めました。まだ事故の後遺症で左手と右足の痛みが取れず、それに合わせて首、腰もイマイチ調子が悪いのとフルで働くと病院に行く時間の確保が難しいと思ったのと取 …

続きを読む

本日の出来事@2018/10/10

スポンサーリンク ポケモンGO 今日は第4世代の実装が近い事とバランス調整が行われる事が発表されてTwitter、YouTubeが騒がしくなっておりました。 公式より発表された映像 …

続きを読む

伝説ポケモン個体値&対策@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 伝説レイドを行う際に対策ポケモンを忘れてしまうので自分用のメモとして対策ポケモンとゲットチャレンジ時の個体値判別用に最大CPを書いておこうと …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。