みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

こっぺぱん

投稿日:

本日朝からコッペパンを買いに出かけてきました。前までは数か月毎に弟の病院付き添いで高槻に行く事があるので診察待ちの間に散策に出て高槻センター街をウロウロしてコッペパン専門店があったのでそこで買っていましたが、知らぬ間に食パン専門店?になっていたのでしばらく買っていませんでしたが、昨日YouTubeでコッペパンを買っているのを見て近くに専門店がないか探してみたら富田林市にある川珈琲店富田林にテイクアウト可能なコッペパンが16種類もある事を知りさっそく行ってきました。メニューがこちら

今回はここから7種類ほど購入しました。コッペパンの大きさは20cm弱位です。

ハム&チーズはシンプルな一品です。今回はそのまま食べましたが、トースターで焼いてパン表面をカリッとさせチーズを少し溶かして食べるとさらに美味しいかも?

パストラミビーフのサラダサンドとタマゴサンドはそのままでも美味しかったです。

ニューヨークチーズドックはキャベツがスパイシーでソーセージも大きいので食べ応えのある一品です。

苺ジャムと練乳クリームはすごく甘かったので自分的には苺ジャムだけにすれば良かったかなと思いました。

川珈琲店コーヒースペシャリテとあんバターは明日の朝食べる予定。

それから隣接するパン工房kawa富田林店にはちょくちょく通っていますが、本日は定休日で購入できず。

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

この暑さと雑多な日々

一昨日は台風よる大荒れの天気でなかなか体調的にきつかったのですが、過ぎ去ってみればこの暑さ!!   身体の調子・・・ 梅雨の時は曇天過ぎて首、肩、背中、腰の調子悪すぎて勉 …

続きを読む

7年ぶり

スポンサーリンク 自作PC更新 7年ぶりにメインPCを作り直しました。今回はAMD製を初めて作ります。パーツ自体は8月2日にドスパラなんば店まで出向き購入していましたが、製作は翌日 …

続きを読む

ちょっと遠出

先日、YouTubeで見たお好み焼き屋へ嫁と2人食べに行きました。場所は和歌山県橋本市にある「ぼて福」さんです。 スポンサーリンク ぼて福 Googlemapからの切り出し 外観写 …

続きを読む

カレー

スポンサーリンク カレー作り 日曜日にカレーを作りました。いつもはジャガイモ・玉ねぎ・にんじんを肉と炒め、そこに水を入れてカレールーを入れて作るのですが、今回はジャガイモ・玉ねぎ・ …

続きを読む

やっぱり苦手でした

先日、交通事故の後遺障害認定の異議申し立ての為、弁護士より指示のあった頸椎MRIを取りに整形外科より紹介状を貰い近隣の病院へ撮影に行ってきました。 腰椎MRIは症状固定前にやってい …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。