みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

1月27日現在の巣@ポケモンGO

投稿日:

1月24日に第3世代のいわ・じめんタイプが追加実装され、その翌日1月25日に巣の変更が行われました。

万博記念公園:タマザラシ

服部緑地:タッツー

豊島公園:ゼニガメ

大阪城公園:ゴニョニョ

鶴見緑地:ムウマ

花園中央公園:メノクラゲ

天王寺公園:ジグザグマ

長居公園:マグマッグ

大浜公園:キノココ

大泉緑地:カゲボウズ

金岡公園:エレブー

大仙公園:ヘイガニ

久宝寺緑地:カブト

この様な感じになっております。

昨日は大阪城公園に行きゴニョニョを捕獲してきました。ゴニョニョは1段階進化にあめが12個で2段階目が50個のあめが必要になります。進化マラソンに使える為、たくさん捕獲しようと思い行きましたがわんさか出てくるような巣の感じではなかったです。「ホエルコの巣」大阪にも来ないかなぁ!!

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スペシャル・ウィークエンド&映画

昨日はイオン参加券でのスペシャル・ウィークエンド開催日でした。昨日は近畿地方が深夜から明け方にかけて台風の進路になっており凄い風と雨でした。電車も始発から運休してました。 スペシャ …

続きを読む

久しぶりのポケモンGO

ここ2か月程は家でテレビ見たりプログラミングの勉強をしたりと家に居る事が多く出かけてもリハビリの為に病院と家との往復しか1人で出掛ける事(嫁が居る時は車で出掛けるがポケモンGOほぼ …

続きを読む

伝説三犬:スイクンレイドその1@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ スポンサーリンク 伝説ポケモン:スイクン、レイド参戦! 本日より新たな伝説ポケモン:スイクンが実装されました。 早速GETするべく天王寺界隈 …

続きを読む

とっとりGO@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ だいぶ遅いですがw ポケモンGOのリアルイベントが11月24日~11月26日まで鳥取県の鳥取砂丘で行われる事が発表されています。 スポンサー …

続きを読む

巣の移動9/21@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 2週間が経ちましたのでポケモンGOで巣の大移動が起こりました。今回はどんな感じになっているのか? スポンサーリンク 巣の変更!9/21~ 万 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。