みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

未分類

久々投稿

投稿日:

約2か月ぶり久しぶりの投稿です。

この間は特にポケモンをガッツリやる事もなくボォーっとしてました。そして今現在は3月頭に仕事帰り中バイクで事故り左手親指の付け根を骨折し療養中です。車とは右側から衝突しているのに右足は特に骨折もなく(打撲が酷くてまともには歩けず引きずってますが)何故か左手を骨折しました。車は嫁が仕事で使っているのとバイクはほぼおしゃかで移動手段が無いのでまともにポケモンも出来ないので携帯でイラストロジックしながらテレビを見る生活を送っております。

スポンサーリンク







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

事故から1か月と1週間経過

事故から1か月と1週間が経過しました。 本日、取り敢えずギプス固定が完全に解除されリハビリも開始されました。 いよいよギプスなしでの生活がスタート!でもまだまだ手も足も痛い。 折角 …

続きを読む

no image

事故から1か月経過

事故から1か月経過しました。 足の腫れ・痛みは段々引いてはいますがまだ真面に歩ける状態ではありません。 左手は骨の形成は大分進んでおり家に居る時はギプスを外して動かす様にと医者から …

続きを読む

no image

寒い!!!

久々の更新です。 年末に喉と鼻の調子が悪くなり風邪引いたかなと思い病院に行き、病院で熱を測ると37.1度でしたが先生がこの熱でもインフル罹患してる人がいるので検査しましょうという事 …

続きを読む

no image

事故から3週間経過

交通事故に遭い3週間経過しました。 右足はまだ腫れており、包帯で固定していないと歩くのに苦労する始末で左手は母趾中手骨骨折で引っ付く迄には4週間以上要する為まだギプス固定しておりま …

続きを読む

no image

みかづち工房へようこそ

初めましてみかづち工房管理人みかづちと申します。 勉強不足でまだまだ見にくいサイトですが頑張ってカスタマイズしていきますのでよろしくお願い致します。




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。