みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO

スペシャル・ウィークエンド@ポケモンGO

投稿日:

昨日7月11日は7月28日に行われるポケモンGO スペシャル・ウィークエンドのマクドナルドでの参加券配布開始日でしたので、早速近くのマクドナルドに出掛けました。着いたところ既に10人位の方が注文カウンター前に居られました。そしてクーポンで参加権付対象商品を購入し無事に参加券をゲットする事ができました。マクドナルドで配布された参加券ははがきサイズ位の紙にチェックイン方法とQRコードが印字されていました。そしてその後ヤフオクを見てみましたが当然の如く参加券が出品されていました。そして明日はイオンで7月29日開催のスペシャル・ウィークエンド参加券の配布開始日なので行こうと思います。

今週末はシカゴでポケGOフェスも行われるし、7月7日・8日の日本でのフリーザーディとコミュニティディの開催が延期になっていましたが8月4日に12:00~15:00にフリーザーディ、15:00~18:00にコミュニティディの同日開催が発表されました。

スポンサーリンク







-ポケモンGO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伝説ポケモン「グラードン」降臨@ポケモンGO

本日より伝説ポケモン「グラードン」が実装されました。「ホウオウ」終了後、特に発表も無く本日発表後すぐの実装でした。 グラードン実装に合わせてショップに「スペシャルボックス」も登場し …

続きを読む

初めての申し込み@IPOそれとポケモンGO

スポンサーリンク IPO(新規公開株) VALUENEX(株)(4422) こちらのブックビルディングにSBI証券より申し込みました。絶対に当選するとは思っていません。チャレンジポ …

続きを読む

3度目@ポケモンGO

7月22日にレジスチルをゲットしていなかったので天王寺周辺で探していたら天王寺公園の方でちょうどタマゴがあと5分位で割れるのがあったので急いで行きましたが、割れる前に着く事が出来ず …

続きを読む

伝説ポケモン個体値&対策@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 伝説レイドを行う際に対策ポケモンを忘れてしまうので自分用のメモとして対策ポケモンとゲットチャレンジ時の個体値判別用に最大CPを書いておこうと …

続きを読む

レジアイス

初ゲット!!

先週から短時間ですが仕事を始めました。まだ事故の後遺症で左手と右足の痛みが取れず、それに合わせて首、腰もイマイチ調子が悪いのとフルで働くと病院に行く時間の確保が難しいと思ったのと取 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。