みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

つまらない日常

投稿日:

スポンサーリンク

またまた和歌山県まで桃を求めて

前回は7月の頭に果実酒を作る為に、和歌山県まで桃を買いに行きました。今回は大本命の清水白桃を買うべくまた行ってきました。ジューシーで甘くておいしい桃の為か平日でもすごい人でした。買いに行く所は一人ひと箱の順番せいなので順番が来るまで車で待つ事も出来ます。今回は15.6番目でしたが、そこは大本命の清水白桃、収穫量も多いためか前回より待ち時間も少なく2箱購入出来ました。今回買った桃はまだ熟れきっていなかったので家で2日間ほど寝かして熟れるのを待ちそれから食べました。10数個あるので数個はそのまま食べて一部は冷凍してジュースにでもしようと思います。やはり季節の果物を食べるのは良いですね。お盆位までが桃の時期なのでもう一回くらい行きたいですが、どうだろうなぁ?

スポンサーリンク







-つまらない日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

7年ぶり

スポンサーリンク 自作PC更新 7年ぶりにメインPCを作り直しました。今回はAMD製を初めて作ります。パーツ自体は8月2日にドスパラなんば店まで出向き購入していましたが、製作は翌日 …

続きを読む

何もない

最近は本当に何もない。あまり出掛ける事も無いし暇があれば車2台を洗車する位しかすることがありません。嫁がやっとネットフリックスにはまり始めて色々なアニメを見るようになってきた事くら …

続きを読む

今年こそは・・・

スポンサーリンク 夏の味覚 桃 毎年この時期になると和歌山まで桃を買いに行くのが恒例となっていましたが、昨年は諸々の事情により行く事叶わず。 今年こそはと昨日リハビリ終わりに嫁と一 …

続きを読む

暑い

本当に暑い。なんなんだこの暑さは、一昨日から台風10号の影響で首に異常なまでの痛みと頭痛で苦しんでおりましたというか今もその余波が続いています。痛み止め飲んでも完全には消えないので …

続きを読む

マスク

スポンサーリンク 完全に忘れてた・・・ 今日、Gmailにメールが来ており、ふと見るとシャープマスクの当選通知でした。まさかの第14回目での当選でした。ビックリというか完全に忘れて …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。