みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ポケモンGO 伝説ポケモン

伝説ポケモン「グラードン」降臨@ポケモンGO

投稿日:2017年12月16日 更新日:

本日より伝説ポケモン「グラードン」が実装されました。「ホウオウ」終了後、特に発表も無く本日発表後すぐの実装でした。

グラードン実装に合わせてショップに「スペシャルボックス」も登場しました。こちらは12月18日までのセールになっています。内容は・・・

「おこう」×5「プレミアムレイドパス」×6「パイルのみ」×10で480ポケコインになります。

スポンサーリンク

グラードン

グラードン

 

 

以下は公式発表文です。

Pokémon GOに『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の舞台「ホウエン地方」で言い伝えられる伝説のポケモン、「グラードン」が世界中のレイドバトルに登場しました!「グラードン」は、大地の化身といわれ、大陸を広げたポケモンとして語り継がれている「じめんタイプ」の伝説のポケモンです! お近くのジムで誰よりも早く「グラードン」に挑み、ゲットにチャレンジしてみてください。「グラードン」にレイドバトルで挑戦できるのは、日本時間2018年1月15日まで!お見逃しなく!

今回は期間が1か月あるのでのんびりやっていこうと思いますが、本日夕方から布袋寅泰のコンサートで市内に行くため、すぐ側でグラードン出てれば行くけど(笑)

スポンサーリンク







-ポケモンGO, 伝説ポケモン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

本日まで

伝説ポケモン:ファイヤーの出現は本日で一旦終了です。次は何時出現するか不明の為GETするなら今です。 四国地方より東はこれから台風の影響で大荒れの天候が予想されますのでレイド・ポケ …

続きを読む

とっとりGO@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ だいぶ遅いですがw ポケモンGOのリアルイベントが11月24日~11月26日まで鳥取県の鳥取砂丘で行われる事が発表されています。 スポンサー …

続きを読む

勉強と休憩とポケGO

交通事故からくる身体の具合が最近は特に芳しくないので参っています。あと少しで事故から半年経過するのでそろそろ保険会社から症状固定での話が来る頃です。一応今回は自身の自動車保険に弁護 …

続きを読む

伝説ポケモン個体値&対策@ポケモンGO

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 伝説レイドを行う際に対策ポケモンを忘れてしまうので自分用のメモとして対策ポケモンとゲットチャレンジ時の個体値判別用に最大CPを書いておこうと …

続きを読む

コミュニティディ「チコリータ」@ポケモンGO

本日2018年9月22日の12:00~15:00でポケモンGOの月1イベント スポンサーリンク コミュニティディ「チコリータ」 が開催されました。 今回はリハビリ終わりに車に乗り買 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。