みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

HOTEI

5月11日@布袋寅泰

投稿日:

5月11日(金)なんばHatchで布袋寅泰のファンクラブ「beat crazy」の会員向けに行われたBC ONLY+1に行ってきました。

去年も行ったのですが、その時は虫歯で体調が万全ではなかったので、今年こそはと思いましたが交通事故の後遺症で去年より身体が思うように動かずはしゃげませんでしたがとても楽しい時間を過ごしました。バンドのメンバーはギター:黒田晃年 ベース:井上富雄 コンピュータプログラミング:岸利至 この3人は最近の布袋バンドのメンバーとしてはおなじみの方々でドラムはザッカリー・アルフォードがお馴染みですが今回は古田たかしさんという方がドラムで参加されました。私は古田さんを存じ上げてなかったので家に帰って調べたらchar・パフィー・奥田民生等のサポートをされている方でした。やはり布袋サウンドは生で体感するのが最高に気持ちいいですね!!

スポンサーリンク







-HOTEI
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「Paradox」の全貌発表@布袋寅泰

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 9/12に10/25発売の布袋寅泰ニューアルバム「Paradox」の収録曲が発表されました。 スポンサーリンク Paradox 1.Ampl …

続きを読む

2017年10月25日 いよいよ!

布袋寅泰のNEW ALBUM「Paradox」が2017年10月25日に発売される事がアナウンスされました。 いや~待ってました。先に日本ツアーが発表されタイトル未定のままでしたが …

続きを読む

202X@布袋寅泰

本日、2018年9月19日 布袋寅泰のニューシングル「202X」が発売となりました。 スポンサーリンク 202X このシングルは北斗の拳35周年の企画として制作されました。今回の楽 …

続きを読む

PARADOX@HOTEI

こんにちは、みかづちです。今回は・・・ 待ちに待った布袋寅泰ニューアルバム「PARADOX」が発売されました。 昨日、フラゲしてブログ書きながら聞き倒しました(笑)やっぱ最高!!音 …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。