みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

新車!!

投稿日:2018年4月16日 更新日:

30プリウスから50プリウスにこの度乗り換えました。

本来は8月まで車検が残っていたのでそこまで乗って考えようかと思っていましたが2月に車両点検した際に前輪タイヤがかなりヤバイ状況になっており3月に2本交換し前後ローテーションしたんですが、その時に担当営業から今乗り換えた方が決算で割引やらが大きい為おすすめですと強く勧められて思い切って乗り換える事にし昨日納車されました。

今までは30系のLグレードだったので、大した装備がありませんでしたが今回は50系の特別仕様車Sセーフティプラスにしたので全くの別物です。

着座位置は低いしLEDヘッドとフォグはとても明るいし何よりカップホルダーがセンターに2個あるw

ルームランプ・バックランプ・ライセンスランプ等をカスタムしたいが今はお金がないので暫くはノーマルで我慢w

昨日は納車があったので嫁を30系で仕事に送り50系で迎えに行き、そのままコストコに買い物へ行き帰りにクルーズコントロールを試したんですが楽、メチャクチャ楽!!これで遠出するのが楽しみになりました。

まだ自分自身は乗れていないのでもう少し乗ってみて、また色々書いていこうかと思います。

スポンサーリンク







-
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

リコール完了

スポンサーリンク VOXYリコール 今80VOXY後期に乗っており数か月前にリコールの案内が届いていましたが、昨今の事情により部材供給不足で用意が出来るまで待っていてくださいとの内 …

続きを読む

カーコーティング

スポンサーリンク スパシャン購入 嫁から突然「スパシャン」とlineが送られてきてその時は特に何も思わずそのままにしていましたが、後日調べてみて車のコーティングの事だと知り、そこか …

続きを読む




プロフィール


管理人のみかづちです。

ドラクエ10(休止中)・星ドラ・ポケモンGO・ドラゴンボールレジェンズ等をスローペースで楽しんでいます。

ネットフリックス堪能中。

ウェブカツにてプログラミング勉強中。

 

webクリエイター能力認定試験エキスパート(HTML5)所持

photoshopクリエイター能力認定試験エキスパート所持

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

※ ツイッターなどのミニブログについては、著作権者の表示と再利用を禁止する事項の掲載を免除いたします。