みかづち工房

ドラクエ10(休止中)・ドラクエウォーク・星ドラ・ポケモンGOを楽しんでます。他にも興味のある事をジャンルを問わず気の向くままに書いています。

ウェブカツ

ウェブカツ勉強記@2

投稿日:2018年9月22日 更新日:

PHPオブジェクト指向部の全11回の1巡目を終了しました。サイトはこちらウェブカツ 

続いて

スポンサーリンク

WordPress部

に突入しました。全12回の授業になります。

この授業を通して自分でテーマを作成出来る様になればいいなと思っています。

自分の目標としてはリハビリや示談交渉との兼ね合いで年内に仕事として出来ればいいかなと思っているので焦らず腰を据えて頑張っていこうと思います。

授業内容を詳細に書いて理解度を深めていくべきかとは思いますが1巡目ではそれはまだ難しいかな?記事を書くのもそこそこの労力は使うので・・・。

まぁ内容として誰の目にも止まらないしここの記事は自己満足の場でしかないので書きたい時に書くスタンスで勉強を頑張るでいいかなと今の所は思います。

スポンサーリンク







-ウェブカツ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

本日の出来事@2018/10/7

  スポンサーリンク デオキシス!! 10月2日のデオキシスは全国的な不具合で開催がキャンセルされる事態が起きていましたが招待されたレイドは問題なく開催され無事ゲット出来 …

続きを読む

勉強と休憩とポケGO

交通事故からくる身体の具合が最近は特に芳しくないので参っています。あと少しで事故から半年経過するのでそろそろ保険会社から症状固定での話が来る頃です。一応今回は自身の自動車保険に弁護 …

続きを読む

PHP・MySQL部Lesson3~7@ウェブカツ

WordPress › エラー